日刊大衆TOP 芸能

『チア☆ダン』広瀬すずだけじゃない! 美女優たちが魅せた「チアリーダー姿」

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

『チア☆ダン』広瀬すずだけじゃない! 美女優たちが魅せた「チアリーダー姿」

 映画『ちはやふる-上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞と日本アカデミー賞でW受賞を果たし、女優として大ブレイク中の広瀬すず(18)。3月11日には、日本の女子高校生のチアリーディング部がアメリカで優勝した実話を基にした主演映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の封切りを控えている。この映画には、広瀬の他にも中条あやみ(20)、山崎紘菜(22)らフレッシュな女優陣が出演。劇中で、華麗なチアリーディングを披露してくれる。

 元気いっぱいに躍動するチアリーダー姿といえば、いつの時代も男にとっては憧れの的。そんな魅力的なチア姿を、『チア☆ダン』よりも一足早く披露していたのが、女優の剛力彩芽(24)だ。2012年、auが名作マンガ『巨人の星』とコラボしたCMを放送。その中で星飛雄馬、花形満らが入団した新球団・スマートバリューズを応援すべく、チア姿の剛力が登場し、チアリーディングを披露した。チア姿の剛力のダンスに飛雄馬は感涙し、対抗して登場するチア姿の明子姉さんには花形が大興奮するというコミカルな内容ながら、バッチリ歌って踊る剛力の本格的なチアリーディングが話題となった。

 また、ドラマやバラエティで活躍中のトリンドル玲奈(25)も、本業のモデルとして雑誌『ViVi』(講談社)でチア姿のショットを披露している。2016年9月号に掲載されたセクシーなチア姿は、雑誌の公式インスタグラムにもアップされており、投稿された写真には「かわいすぎ」「脚細すぎ!」といった女性ファンからの羨望のコメントが寄せられていた。

 そして、高校と大学でチアリーディング部に所属し、全国大会出場経験もあるという“本格派チアリーダー”がモデルの中村アン(29)。2014年にはチアリーディングをテーマとしたミュージカル『ブリング・イット・オン』の公式サポーターに就任し、真紅のチアリーダーコスチュームを披露した。中村はマスコミに向け、「華やかな世界に見えるけど、上下関係も厳しいし努力が必要」と、経験者ならではのコメントも残している。

 他にもAKB48の市川愛美(17)はトークアプリ『755』でチア姿を披露し、NMB48の渋谷凪咲(20)は自身のツイッターアカウントにへそ出しチア姿の画像を投稿している。

 映画『チア☆ダン』では、広瀬すずを始め、若手人気女優たちが本格的なチアリーディングに挑戦する。数年後には出演者がみんなブレイクし、お宝シーン満載と騒がれる映画になる?

『チア☆ダン』広瀬すずだけじゃない! 美女優たちが魅せた「チアリーダー姿」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.