日刊大衆TOP 芸能

石原さとみ「耳がコンプレックス」発言に、ツッコミの嵐!?

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

石原さとみ「耳がコンプレックス」発言に、ツッコミの嵐!?

 女優の石原さとみ(30)が10日に放送された情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演し、自身のコンプレックスを明かした。しかしその内容に、世間の女性たちから厳しいツッコミが寄せられてしまったようだ。

 化粧品のCM発表会に出席していた石原に、『ZIP!』のインタビュアーがコンプレックスについて質問。これに石原は「いっぱいありますよ」と答え、耳を引っ張りながら「ちょっと(耳たぶが)薄いんですよ」「だからイヤリングとかすぐ落ちちゃうんです」とコメント。そして、小さい頃から母親に「福耳になれ」と言われながら耳を引っ張られていたというエピソードも明かした。

 この石原のコンプレックスは、放送後のSNSで話題に。「そんなものコンプレックスのうちに入るか!」「私が知っているコンプレックスとは意味合いが少々違うようだ」「さすが石原さとみだわ、真似できん」「顔面には満足してまーすってことやな」「なんじゃそりゃ! 私の耳と顔と交換してくれ」と、石原への非難の声が多く上がることとなった。世間の女性から見れば、とてもコンプレックスとは思えないものだったようだ。

「石原は、毎年オリコンが調査している『なりたい顔ランキング』で、2年連続で堂々首位を獲得しています。そんな石原ですから、一般の人にしてみれば理想的な顔かたちなのだと思いますが、本人はもともとコンプレックスが少なからずあったようなんです。以前バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、唇がコンプレックスだと語り“邪魔”“なくてもいい”とコメントしていました。またファッション誌『MORE』(集英社)のインタビューでは、自分のことがとにかく嫌いだったとまで言っていまして、さまざまな美容法を試していたことも明かしています。今回のCM発表会でも、化粧品を塗ってから時間をおいてクリームを塗るなどこだわりを語っていて、美に対しての高い意識を見せてましたね」(女性誌ライター)

 昔は太い眉毛がトレードマークで、あか抜けないイメージもあった石原さとみ。コンプレックスがあってこそ、たどり着いた美貌なのかもしれない。

石原さとみ「耳がコンプレックス」発言に、ツッコミの嵐!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.