日刊大衆TOP 芸能

竹内結子「ドS菜々緒にネコパンチ」画像が大反響「かわいすぎる!」

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

竹内結子「ドS菜々緒にネコパンチ」画像が大反響「かわいすぎる!」

 ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)の公式インスタグラムに、ドラマに出演する竹内結子(36)と菜々緒(28)の仲むつまじい写真が投稿された。

『A LIFE』は、木村拓哉(44)演じる天才外科医・沖田一光と、浅野忠信(43)演じる副院長の壇上壮大を中心に、大病院でのさまざまな人間模様を描くシリアスなヒューマンドラマ。

 壇上の妻を演じる竹内と、壇上の愛人役の菜々緒は、劇中ではいわば敵対関係にあたる間柄。しかし、この日の写真には、和やかな雰囲気で二人がじゃれあう様子が写っている。竹内の額に手を置いて近づけないようにしている菜々緒に対し、竹内は抵抗しようと両手をばたつかせるように伸ばしていて、ハッシュタグには「#ネコパンチ #届かない…笑」とコメントがつけられた。

 シリアスな展開が続くドラマとは真逆の、すっかり仲良しな二人にファンは大喜び。今回の写真が投稿されるやいなや、「菜々緒のドS対応と手が届かない竹内結子かわいい!」「Sっぷりを発揮している菜々緒さんと竹内さんの悔しがる表情かわいすぎる」「両方かわいいなあ。菜々緒のドSな感じがいいね」といった絶賛コメントが数多く寄せられた。

「今はドラマのSNSアカウントが定番になっています。たとえば現在放送中の『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)のインスタには、ドラマに出演する鈴木亮平(33)が、同局で2月10日に放送された『銭形警部』の衣装のまま登場したりと、現場の楽しい雰囲気が伝わる写真がたびたびアップされるんですよね。そのたびにファンのコメントが殺到しますから、出演者やスタッフも反応を見て楽しんでいるようです」(テレビ誌ライター)

『A LIFE~愛しき人~』公式インスタグラムには、他にも菜々緒と竹内結子がカメラ目線でハグをしている写真がアップされている。ドラマの世界観とは雰囲気の違うオフショットで、まだまだファンを楽しませてくれそうだ。

※画像は日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』の公式インスタグラムアカウント『a_life_tbs』より

竹内結子「ドS菜々緒にネコパンチ」画像が大反響「かわいすぎる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.