日刊大衆TOP 芸能

『東京タラレバ娘』坂口健太郎&鈴木亮平2ショットに、『俺物語!!』ファンが歓喜!?

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

『東京タラレバ娘』坂口健太郎&鈴木亮平2ショットに、『俺物語!!』ファンが歓喜!?

 ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の公式インスタグラムに、ドラマに出演する鈴木亮平(33)と坂口健太郎(25)のツーショット写真が投稿され、話題になっている。

 このツーショット写真は、2月20日に「顔交換…ではなく、キャラ交換。KEYのジャケットを着てKEYっぽく決める早坂さん。早坂さんの眼鏡をかけて早坂さんっぽいポーズするKEY。結構レアじゃないすか?」というコメントとともに公開された。ドラマでは鈴木が地味なドラマプロデューサーの早坂哲朗を演じ、坂口はモデルのKEYを演じているが、この写真は互いに衣装を交換してのオフショットだったようだ。

 今回のツーショットはファンの間で話題となっているが、この写真で二人が2015年に共演した映画『俺物語!!』を思い出したという人も多かったようだ。インスタグラムには、「こ、この二人は俺物語~!」「こんなところで猛男と砂川くんが拝めるなんて思わなかった」「俺物語好きとしてはたまらんご褒美です!」「二人のイチャイチャシーン、今でもすごく好き!」といったコメントが数多く寄せられた。

「二人は『俺物語!!』で、主人公とその幼なじみ役で共演しました。胸キュンシーンが多い作品なんですが、鈴木亮平演じる主人公が坂口健太郎演じる幼なじみ相手に、ラップ越しでキスの練習をする場面があったんです。なかなか衝撃的なシーンだったので、二人を見ていまだにそのシーンを思い出すファンも多いんでしょうね」(女性誌ライター)

『俺物語!!』を観たファンからすると、今回のツーショットはかなり貴重なものだったはず。今後も二人のオフショットに期待したい。

※画像はドラマ『東京タラレバ娘』の公式インスタグラムアカウント『@tarareba_ntv』より

『東京タラレバ娘』坂口健太郎&鈴木亮平2ショットに、『俺物語!!』ファンが歓喜!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.