日刊大衆TOP 芸能

石原さとみ、果汁グミ新CMが話題に 「史上最高にカワイイ!」

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

石原さとみ、果汁グミ新CMが話題に 「史上最高にカワイイ!」

 石原さとみ(30)が出演する明治「果汁グミ」の新CMが、2月21日から全国で放送開始となった。

 新CM「果汁グミ屋さん・いちご」篇は、石原のグミ店に、小さな男の子が弟子入りしに来るというもの。頭にいちごをあしらったミニハットやアクセサリーをつけた石原は、「果汁じゅわる、かじゅわる」と歌い、クルクルと指を回しながら踊る。

 ネットではこのCMが早くも話題となっており、ツイッターなどには「石原さとみ史上最高にかわいいCMなんじゃないか!?」「ここまでかわいい石原さとみを最近見てなかった気がする!」「かわいい! 俺の中でぷにぷにダンスを超えた」といった絶賛コメントが多数上がっている。

 これまでも、石原さとみが出演する「果汁グミ」CMは注目を集めてきた。中でも特に人気だったのは、2015年3月に公開された「石原さとみのぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~」というWEB限定の動画だ。OLにふんしたメガネ姿の石原が、デスクに座ってグミをほおばりながら踊るという映像で、ちょっとはにかんだり、上目遣いで見つめたりする表情が、男心をくすぐると大きな話題に。明治の公式チャンネルでは、再生回数が約400万回を記録するほどの人気となった。

「今回の“かじゅわる”は、“ぷにぷにダンス”にも負けないほどの大反響ですね。石原がフルーツのかぶり物をするのは、ここ数年、果汁グミCMの定番になっていますが、今回のいちごをあしらった衣装がまたバツグンに似合ってるんですよね。まるでグミのような、石原のほんのり赤くぷるんとした唇もアップで映るので、つい何度も見たくなってしまうファンは多いんじゃないでしょうか」(広告業界関係者)

 石原さとみのかわいさが爆発しているこのCM。果汁グミ公式サイトでは、30秒のロングバージョンやメイキング映像も見ることができる。こちらも要注目だ。

石原さとみ、果汁グミ新CMが話題に 「史上最高にカワイイ!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.