日刊大衆TOP 芸能

『8年越しの花嫁』土屋太鳳「佐藤健への尊敬と感謝」を告白

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

『8年越しの花嫁』土屋太鳳「佐藤健への尊敬と感謝」を告白

 2月20日、女優の土屋太鳳(22)が自身のブログを更新。映画『8年越しの花嫁』がクランクアップしたことを報告し、主演を務めた佐藤健(27)への思いをつづった。

『8年越しの花嫁』は、結婚式の直前に病で倒れ意識不明となった花嫁と、8年間彼女が目覚めるのを待ち続けた新郎によるラブストーリー。2014年公開の映画『るろうに剣心』シリーズで共演して以来、3年ぶりの共演となる土屋と佐藤の二人は、今作で初の恋人役を演じる。

 土屋は、ブログで映画のクランクアップの報告をする中で、佐藤についても触れ、「ずっと背中を追いかけてきた大先輩でいらっしゃいますがここまで凄いとは……」「佐藤さんがいなかったら出来なかったことばかりでした」「一人では絶対に辿り着けないことばかりだったんです。心から感謝しています……!」とコメント。佐藤への尊敬と感謝の気持ちを表わした。

「この映画はYouTubeに投稿された動画が“泣ける”と話題になった、実在のカップルの実体験を基にした作品です。ふだんから長文を投稿することで有名な土屋太鳳のブログですが、この作品に対する思い入れは特別なようで、この日は約2000字にわたって映画への思いをつづっていました」(芸能誌ライター)

 熱い気持ちで作品にぶつかった土屋太鳳。彼女の熱演が見られる映画『8年越しの花嫁』は、今年の冬に全国公開される予定だ。

『8年越しの花嫁』土屋太鳳「佐藤健への尊敬と感謝」を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.