日刊大衆TOP 女性向け

「いまだ独身」中居正広と香取慎吾に共通点?

[ブリュレ]

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

「いまだ独身」中居正広と香取慎吾に共通点?

 少し前までSMAPのメンバー同士だった中居正広と香取慎吾。SMAPでは中居が最年長、香取は最年少ということもあり、当時からプライベートでの親交はあまりないようだった。しかし、二人には意外な共通点がある。実は二人とも、神経質な一面があるという点だ。

 中居が現在住んでいる都内の高級マンションには、身内や地元の友達しか入ったことがないという。芸能人で入ったことがあるのは、「中学の1個下」の後輩であるRIP SLYMEのSUだけ。そんな気心の知れた友達でさえ、中居宅を訪れるときは部屋が汚れないよう、訪問前に必ず新しいスリッパを購入していき、それをはいて部屋に上がるらしい。さらに毎年SUら友人たちが年末に大掃除をするのが恒例となっているようだ。

 一方の香取は、2015年に放送された主演ドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)で、細かすぎる性格が一因で結婚できない独身男性を演じた際、主人公のことを「僕そのもの」と話していた。洗面所などでも、これはここに置くというのがきちんと決まっているそうだ。人からもらったものは、自宅にすべてとってあり、きちんと整理整頓しているのだとか。

 さらにもう一つの二人の共通点は、独身であること。今年1月で、ついに40代となった香取慎吾。「結婚不適合者」を自称する中居正広同様、このまま香取も独身の道を進むのだろうか。

「いまだ独身」中居正広と香取慎吾に共通点?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.