日刊大衆TOP 女性向け

ジャニーズWEST濱田崇裕が、関ジャニ∞渋谷すばる&村上信五に「駅で絡まれた」!?

[ブリュレ]

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

ジャニーズWEST濱田崇裕が、関ジャニ∞渋谷すばる&村上信五に「駅で絡まれた」!?

 昨年のクリスマスに、念願の京セラドーム大阪でのライブを成功させたジャニーズWEST。ここ数年は、メンバーそれぞれがソロでも活躍しており、WESTきっての“天然系”といわれている濱田崇裕は、役者としても評価が高い。昨年は、舞台『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』で初の座長公演を行い、大成功を収めた。また、俳優の佐々木蔵之介と関ジャニ∞横山裕がW主演を務めた、今年1月公開の映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』では映画初出演も果たした。

 そんな濱田が関西ジャニーズJr.の一員になったのは、13歳の頃。当時、あるオーディションの日に大阪市営地下鉄御堂筋線に乗っていた濱田は、梅田~難波駅間で、まだデビュー前だった先輩の関ジャニ∞渋谷すばると村上信五に話しかけられたことがあった。

 そのとき渋谷は21歳で村上は20歳。渋谷は金髪で革ジャンをはおり、つり革に体重をかけながら両手でつかまって、目の前に座る濱田に「どっから来てんの?」と話しかけてきたという。濱田は「僕は兵庫で、(一緒にいた仲間を指して)大阪の子で」と説明していると、濱田たちが渋谷たちに絡まれていると思った駅員が来て、「大丈夫ですか」と声をかけてきたそうだ。渋谷たちは「ジャニーズです」とも言えないため、「友達です」と答えたが、駅員にはよけいに怪しまれてしまったようだ。

 そんな関ジャニ∞は今や全国区の人気グループ。そして濱田崇裕が所属するジャニーズWESTも、最近は“第二の関ジャニ∞”と注目されるまでになった。どちらも関西を代表するジャニーズグループとして、今後ますますの活躍を見せてくれることだろう。

ジャニーズWEST濱田崇裕が、関ジャニ∞渋谷すばる&村上信五に「駅で絡まれた」!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.