日刊大衆TOP 芸能

田原俊彦「電話ください」中森明菜に番組で呼びかける

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

田原俊彦「電話ください」中森明菜に番組で呼びかける

 2月24日放送の『爆報! THEフライデー』(TBS系)に、歌手の田原俊彦(56)が出演。歌手の中森明菜(51)から電話をもらったと明かし、爆笑問題の太田光(51)、田中裕二(52)らを驚かせる場面が見られた。

 番組の後半、“中森明菜と電話 極秘の内容とは?”とテロップが流され、田原が近況を語った。田原は「1月入ってね、10日くらいに電話があったんですよ」「留守電が2件入っていて、“トシ元気?”って言って。“いつも見てるから”って」と発言。続けて「絶対(この番組を)見ているんですよ!」とコメントした。

 これに対し、太田が興奮気味に折り返しの電話を入れるように催促したのだが、田原は「非通知だから」返信できないと回答。さらに田中から「ぜひ言ってください」と、中森にメッセージを送るよう促されると、「待ってますから、また携帯に電話ください」とカメラに向かって語りかけていた。

「80年代、ともにトップアイドルとして活躍していた田原俊彦と中森明菜ですが、田原は今年、11年ぶりにメジャーレーベルからシングルを発売することを発表。中森も昨年、7年ぶりにステージに立ちました。やはりお互いに意識するところがあるんでしょうね」(芸能誌記者)――二人の共演が見たい!

田原俊彦「電話ください」中森明菜に番組で呼びかける

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.