日刊大衆TOP 芸能

高嶋ちさ子「彼女と別れなさい」強引すぎる略奪婚だった!?

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

高嶋ちさ子「彼女と別れなさい」強引すぎる略奪婚だった!?

 2月27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、バイオリニストの高嶋ちさ子(48)が出演。夫とのなれそめを告白し、くりぃむしちゅーの有田哲平(46)、ネプチューンの原田泰造(46)、堀内健(47)らを驚かせる場面が見られた。

 有田から夫とのなれ初めについて聞かれた高嶋は、「私から言った」と説明し、プロポーズについては「そろそろどうよ?」と高嶋から促したことを告白。さらに原田から、つきあい始めについて聞かれると「私。生まれて初めて自分から言って、電話して“食事行こう”とか全部誘って、段取りも」と答え、続けて「“今つきあってる人いんの?”って(夫に)聞いたら“います”って言うから、“じゃあ、それからまず整理してこう”みたいな」と、夫に恋人と別れさせたと明かし、有田らを驚かせていた。

 このエピソードに対し有田が「向こう(夫とその女性)は幸せにやってたんじゃないんですか?」とツッコんだところ、高嶋は夫に“その女性と結婚する意思があるか”と聞いたのだが、“ない”と答えたため、「(私が)“じゃあ、ないんだったら、その彼女引っ張っちゃマズいよ”って話して、“もう別れなさい”と。“クリスマス前に別れなさい”って言って(別れさせた)。私がしとめた感じですよね」と、当時つきあってた彼女と夫を別れさせていたことを告白。その強引なやり方に、しゃべくりメンバーから悲鳴が上がっていた。

 その後、メンバーから矢継ぎ早に、「好き」「一緒にいたい」などと夫から言われたことがあるのかと尋ねられた高嶋は、一瞬、言葉に詰まり、「ない」と否定。さらに堀内から“言葉を濁して言ったことはあるのか”と問われると、「そんな思い出ないけどなぁ」と苦笑いし、最終的には「うるさいな、しつこいな本当に」と怒りをあらわにし、メンバーから笑いが起こっていた。

「気が強いことで有名な高嶋ですが、番組内で夫からの愛の言葉について聞かれたときは、珍しく照れた表情を一瞬だけ見せていましたね。しゃべくりメンバーとしては、してやったりの瞬間だったんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)――強気な女性ほど、照れるとかわいい!?

高嶋ちさ子「彼女と別れなさい」強引すぎる略奪婚だった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.