日刊大衆TOP 芸能

バナナマン設楽統「整形した?」乃木坂46堀未央奈に尋問

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

バナナマン設楽統「整形した?」乃木坂46堀未央奈に尋問

 2月26日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に、乃木坂46の堀未央奈(20)が出演。3年前に撮影した写真を番組で公開したところ、バナナマンの設楽統(43)から整形を疑われてしまい、慌てて否定する場面が見られた。

 この日の番組は、“自分史上最高顔&最低顔、高低差グランプリ”と題して、乃木坂46のメンバーが自分で“最高”と思う写真と“最低”だと思う写真を持ち寄り、そのギャップを競うという内容だった。堀や生駒里奈(21)らが優勝を目指し、“これは!”と思う写真を披露した。まず最初に登場した堀が“最高顔”として紹介したのは、漫画雑誌『ヤングガンガン』(講談社)2016年8月5日号の表紙を飾った写真だった。これには、設楽と日村勇紀(44)も「あら、かわいいー!」「すげぇー、かわいいじゃん!」と大絶賛。堀によると、漫画雑誌の表紙をソロで飾るのは初めてだったそうで、撮影日の一週間前から食事に気をつけるなど、気合いを入れて撮影に臨んだという。しかも、撮影した時期が夏だったので痩せており、コンディションは良好だったという。

 その一方で、堀が“最低顔”として紹介したのが、2014年4月にリリースされた8thシングル『気づいたら片想い』の公式生写真。当時の彼女は現在よりもふっくらとしていて、写真を見た設楽が「この人、堀じゃないよな?」と言い出すほどの別人ぶりだった。そのあまりの不評さに堀は急に立ち上がり、「なんかヤだな」と苦笑いをしていた。

 そして堀をかわいそうに思ったのか、そばにいた生駒が「MV(ミュージックビデオ)のときは、みんなナチュラルメイクだったんですよ」とフォローし、日村も「韓国料理店の美人店員(みたい)だよ」と持ち上げた。ところが、最高顔とのギャップの激しさに納得がいかない設楽は、追い打ちをかけるように「別人の感じあるな。整形したんじゃねえ?」と爆弾発言。「してないです!」と慌てて否定する堀に、設楽は「イジったな、この野郎!」とさらなるツッコミを入れたが、堀は「命かけてイジってないです」と、懸命に否定していた。

「堀未央奈が中学生だった頃の写真を見ると、現在と変わらぬかわいらしさで、整形していないのは一目瞭然です。設楽が整形ネタでイジったのも、それが分かっていたからこそですね。ちなみにこの企画は、メンバーのいろいろな表情が見られると、ファンの間では好評のようですよ」(アイドル誌ライター)――整形なんて必要なし!

バナナマン設楽統「整形した?」乃木坂46堀未央奈に尋問

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.