日刊大衆TOP 芸能

高橋一生「完璧すぎる料理男子ぶり」に、女性ファン悶絶!?

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

高橋一生「完璧すぎる料理男子ぶり」に、女性ファン悶絶!?

 2月25日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)で、俳優の高橋一生(36)のプライベートでの姿が明らかになり、女性ファンが騒然となっている。

 ドラマ『カルテット』(TBS系)、『おんな城主 直虎』(NHK)などに出演し、今最も話題を集めている俳優といってもいい高橋。この日、『王様のブランチ』の「買い物の達人」コーナーにゲスト出演した高橋は、「音楽好き」「スケートボードが得意」というプライベートな一面を見せた。

 また、ふだんから和食をよく作り、人にふるまうことも多いといい、最近、俳優の瀬戸康史(28)から「一生さんのお家行っていいですか?」とおねだりされ、「じゃあ、作ります」と手料理をふるまったエピソードを披露。さらに、ロケに同行した鈴木あきえ(29)から「(これまでの交際相手に)“ごはん作りづらいな、ここまでうまいと”(と思われた)なんてことも?」と聞かれ、「あるでしょうね」「今までつきあった人が作ってくれなかったので、全部自分が作ってますよ」と過去の恋愛を語る場面もあった。

 高橋の“料理上手”という一面は、女性視聴者のハートをつかんだようだ。この日語られた高橋の手料理話に、放送後のSNSは騒然。「私も“お家行っていいですか?”って聞いて料理作ってほしい~!」「高橋一生の手料理……お米一粒も残さず完食します!」「お料理男子……素敵すぎかよ! 結婚しましょう!」といったコメントが数多く上がっていた。

「落ち着いてクールなイメージのある高橋ですが、『ぴったんこカン・カン』(TBS系)の家電量販店ロケでは、意外な姿を見せて話題になりました。最新の洗濯機に大喜びしたり、むじゃきに洗剤について語ったりと、素直にいろんな表情を見せていたんですね。ミステリアスな部分がまだまだ多いので、ひかれる女性ファンはさらに増えていくんじゃないでしょうか」(女性誌ライター)

 3月1日に発売された『an・an』(マガジンハウス)で、セクシーなグラビアも披露している高橋一生。今年は、高橋に恋する女性がまだまだ続出しそうだ。

高橋一生「完璧すぎる料理男子ぶり」に、女性ファン悶絶!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.