日刊大衆TOP 芸能

カズレーザー考案「イケメン同士がイチャつく番組」を、女性ファン大絶賛!

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

カズレーザー考案「イケメン同士がイチャつく番組」を、女性ファン大絶賛!

 2月24日の『金曜ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、メイプル超合金のカズレーザー(32)にドッキリが仕掛けられた。

 この日放送されたのは、同番組で以前好評だった「カズレーザーの検証企画」の続編。カズレーザーの頭の中がどうなっているのかを“追加検証”する企画で、ニセ番組の打ち合わせにカズレーザーを呼び、「もしも自分の好きな番組が作れるとしたら?」と聞いていく内容。

 打ち合わせが始まると、ふだんから面白いことをメモしているというカズレーザーは、自身のスマートフォンを見ながら、いろいろな企画を提案。「100万円でロープを手作りさせて残り資金をプレゼントする、バンジージャンプ企画」「口元だけの写真を並べて、どれがざわちんか当てるクイズ」など、カズレーザーはわずか20分間で15本の企画を出し、VTRを見ていたロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)からは「全部いいと思った」と絶賛された。

 カズレーザーの企画力に魅了されたのは田村淳だけではなかったようだ。この日カズレーザーが出した「イケメン同士がイチャつく番組」という企画は、女性視聴者の間で大きな話題に。この企画に対して、カズレーザーは番組中「ただイケメンが男同士でイチャイチャしたら、その後の芸能生活にも響く」と現実的な問題にも触れ、「催眠術をかけて、お互いのことが好きになっているという“テイで”やってもらえば」と具体的なアイデアまで語っていた。

 これがSNSで拡散されると、「天才かよ!」「これ絶対需要ありそうだよね!」「ぜひカズレーザーが監督でこの企画をやってほしい! 頼みますロンハー様!」「催眠術だから! 大丈夫だから! 実現して!」といったコメントが続出した。

「カズレーザーは男女ともに人気が高く、ネットでも彼の発言を楽しみにしている人は多いようです。最近の『ロンハー』では、カズレーザーをご意見番のように起用する企画が多いですが、これには、ブレイク直前の有吉弘行(42)が番組に登場した当時と似た雰囲気を感じます。有吉からカズレーザーへ、時代が動きつつあるのかもしれません」(お笑いライター)

 思わぬかたちで女性からの支持を集めたカズレーザー。その企画力が今後の活躍に生かされる日も近そうだ。

カズレーザー考案「イケメン同士がイチャつく番組」を、女性ファン大絶賛!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.