日刊大衆TOP 芸能

嵐・櫻井翔&テレビ朝日・小川彩佳アナ「ファンも納得?」のお似合い度

[週刊大衆2017年03月20日号]

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

嵐・櫻井翔&テレビ朝日・小川彩佳アナ「ファンも納得?」のお似合い度

 ジャニーズ事務所の人気グループ『嵐』の櫻井翔(35)と、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)の交際が、『週刊ポスト』の取材で明らかになった。「お互いの自宅マンションで逢瀬を重ね、バレンタインデーも一緒に一夜を過ごし、2月20日の小川アナの誕生日には、前日夜から高級ホテルにご宿泊。交際して1年が経つとみられますが、今でも一秒でも長く一緒にいたいラブラブの絶頂期にあることが分かります」(芸能記者)

 櫻井は、日本テレビの『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日の『報道ステーション』と、夜の放送時間帯も近く、ライバルニュース番組のキャスターを務める身。局をまたいでの“裏かぶりカップル”ということになる。「互いの生活のリズムが合うことも、2人の思いを加速させていった一因かもしれませんね」(前同)

 このスクープに対し、ジャニーズ事務所、テレ朝はともに、「親しい友人の一人です」とコメント。熱愛関係については明言を避けた。通常なら、ジャニーズ事務所の人気者の熱愛発覚となれば、ファンの怒りを買うケースがほとんどだが、反応は穏やかだった。

「櫻井は元総務事務次官の息子で、小川アナは慶大医学部教授の娘と家柄もよく、年齢も近い。ネットの書き込みなどを見ても“お似合い”との意見も多く、祝福ムードすら漂っています。小川アナは、すでにテレ朝に櫻井との交際を報告しているといいますし、一気に結婚という展開もありえるかもしれません」(同)

 芸能評論家の平田昇二氏が、2人の今後を予測する。「小川アナは、チャラチャラした今どきの女子アナとは違います。入社直後から田原総一朗の『サンデープロジェクト』の司会を務め、11年からは『報道ステーション』のサブキャスターに就任と、報道一筋。落ち着いた仕事ぶりで視聴者からの信頼を得ており、イメージがいい。まだハードルはいくつもあるとは思いますが、所属タレントの結婚に厳しいジャニーズ事務所的にも、OKを出しやすい人であることは間違いなさそうです。サプライズの可能性も否定はできませんよね」

 お似合いな2人の今後に、これからも注目したい!

嵐・櫻井翔&テレビ朝日・小川彩佳アナ「ファンも納得?」のお似合い度

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.