日刊大衆TOP 芸能

『東京タラレバ娘』、坂口健太郎出演「劇中バンドMV公開」が話題に

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

『東京タラレバ娘』、坂口健太郎出演「劇中バンドMV公開」が話題に

 2月27日、ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが、劇中に登場するバンド「BUMKEY’S」のミュージックビデオをアップし話題を呼んでいる。

「BUMKEY’S」とは、ドラマの中で主人公の倫子(吉高由里子・28)の親友・山川香(榮倉奈々・29)の元恋人、涼(平岡祐太・32)が所属するバンド。劇中でこのバンドのライブシーンやミュージックビデオの一部が映し出された際には、かなり本格的だと視聴者の間で話題になっていた。今回実際にミュージックビデオが公開されることとなったが、ドラマの公式ツイッターでは「リクエストが多かった」「劇中ではお見せできなかったスペシャルカットもふんだんに盛り込んでる」と明かされている。

 この映像には、劇中で流れたものと同様、イケメンモデルのKEY(坂口健太郎・25)が出演。無機質な建築物の中で涼が激しくギターをかき鳴らす姿、そして海にたたずんだり鏡を破壊したりするKEYの姿が交互に映り、かなり本格的な仕上がりとなっている。

「『タラレバ娘』はSNSの使い方が上手なんですよ。出演者のオフショットを上げる際も、本編ではあまり関わりのない人物同士の2ショットだったり、出演者の衣装を交換して撮られた写真だったりと、とても凝っています。こうした投稿から、現場の雰囲気の良さが伝わってくるんですよね。自然とネットニュースやSNSで話題になることも多くなりますから、非常に効果的です」(芸能誌記者)

 今回公開されたビデオに対しても、ツイッターには「劇中バンドのMVとは思えないくらいかっこいいんだけど!」「むちゃくちゃ本格的で見とれるし、KEY様が輝きすぎてて最高」「これ完成度やばくない!?」「えー! 本当にMV作っちゃうとかニクイ!」「涼ちゃんは許せないけどこのMV見たら許しちゃうわ」と称賛の声が多く上がっている。

『東京タラレバ娘』のファンにはたまらない、“スピンオフ”となったようだ

『東京タラレバ娘』、坂口健太郎出演「劇中バンドMV公開」が話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.