日刊大衆TOP 芸能

『3月のライオン』伊勢谷友介「神木隆之介に暴言連発」で、ファン騒然!?

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

『3月のライオン』伊勢谷友介「神木隆之介に暴言連発」で、ファン騒然!?

 3月5日に行われた、映画『3月のライオン』前編・後編イッキ見試写会に、大友啓史監督(50)と神木隆之介(23)、有村架純(24)、伊勢谷友介(40)が出席。この席上、伊勢谷が神木に対して発した“暴言”が、ネットで話題になっている。

 羽海野チカ氏の同名漫画を原作とした映画『3月のライオン』は、17歳ながら将棋のプロ棋士である桐山零(神木)を中心に、人々との交流や将棋界の厳しさを描いた作品。この作品で有村は、零が引き取られる幸田家の長女・香子を、伊勢谷は幼い娘たちを捨て家を出ていった男・川本誠二郎を演じる。

 川本誠二郎は映画の後編から登場するキャラクターで、当初は配役も発表されていなかったため、この日の試写会に伊勢谷はサプライズゲストとして登場。スマホで神木たちを撮影しながら現れた伊勢谷は、有村のことを「プライドが高くて気性の激しい性格がピッタリだったから、この役に(決まった)」と発言。これに有村は「全然違うと思ってるんですけど」と驚いて否定するが、伊勢谷は「でも女優でしょ? 怖いじゃない」「人を腹黒いように言うのは楽しいね」と返して会場の笑いを誘った。

 また、神木もこれを受け、「(伊勢谷に腹黒いと)言われたことあるんですよ! 急に舞台あいさつで」と告白。すると、伊勢谷は「だってムカつくんだもん。神木くんのファンはピュアだと思ってファンになってるんでしょ。腹黒としか思ってられないですよ。“ニコニコしやがって”って」と、さらなる“腹黒発言”で応えていた。

「伊勢谷と神木は『3月のライオン』の前にも、同じく大友監督の映画『るろうに剣心』シリーズで共演していますし、8月公開予定の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』でも共演することが決まっています。どれも漫画の実写映画ですが、神木はどの作品でも評価が高く、特に『3月のライオン』のビジュアルが公開された際には絶賛の声が相次ぎました。伊勢谷はそんな神木を近くで見てきたわけですし、この日の発言も、神木の存在感を認めてこその“キツイ冗談”かもしれませんね」(芸能ライター)

 この日の伊勢谷の発言は、ネットでも話題に。SNSなどには「伊勢谷さんは神木くん人気に嫉妬しているのかな?」「確かに神木くん好印象すぎるもんな!」「神木隆之介と伊勢谷友介はいつも共演してて仲良しだよな」といったコメントが上がっている。

 映画『3月のライオン』前編は3月18日、後編は4月22日に公開される。神木隆之介と伊勢谷友介の共演シーンに注目だ。

『3月のライオン』伊勢谷友介「神木隆之介に暴言連発」で、ファン騒然!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.