日刊大衆TOP 芸能

佐藤健、ソフトバンク白戸家CMでの「リアルすぎる鳴きまね」が大好評!

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

佐藤健、ソフトバンク白戸家CMでの「リアルすぎる鳴きまね」が大好評!

 2月28日から放送されているソフトバンクの新CM「吹き出し(チキン)」篇。ここで披露されている佐藤健(27)のニワトリの鳴きまねが話題になっているようだ。

 このCMは、毎週金曜日にファミリーマートの人気商品「ファミチキ」がもらえるキャンペーンを説明したもの。CMでは、商品のフライドチキンにかけ、ソフトバンクCMでおなじみの白戸家一家が「チキン」にまつわるやりとりを展開。この中で、息子役の佐藤がニワトリの鳴きまねをするのだが、これが抜群にうまいと評判になっているのだ。

 ただ普通に「コケーコッコッコ」と言うのではなく、佐藤はしゃがれた声で「ゴゲェーゴッコッコ」と本物さながらの鳴きまねを披露。そのリアルさにはファンも驚愕したようだ。SNSなどには「えぇ、これ本当に健くん? うますぎて吹いた」「かなりリアルなんだけど」「まさか健くんのニワトリのモノマネを聞ける日が来るとは……しかもこんなにソックリだとは……」といった声が多く上がった。

「CM総合研究所が発表している、携帯電話のCM好感度ランキングでは、auの『三太郎』シリーズが2年連続で1位を獲得していて、それまで独走状態だったソフトバンクが抜かれてしまったかたちです。昨年9月から白戸家に仲間入りした佐藤は、若者にとても人気がありますし、今年はソフトバンクの巻き返しがあるかもしれません」(広告代理店関係者)

 テレビから流れる佐藤健のリアルなニワトリの鳴きまねで、ソフトバンクへの注目度も高まる?

佐藤健、ソフトバンク白戸家CMでの「リアルすぎる鳴きまね」が大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.