日刊大衆TOP 女性向け

中居正広、草なぎ剛の“歌ヘタ”を暴露「俺はFAであいつはポスティング」

[ブリュレ]

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

中居正広、草なぎ剛の“歌ヘタ”を暴露「俺はFAであいつはポスティング」

 3月1日放送のバラエティ番組『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、MCの中居正広(44)が、同じく元SMAPの草なぎ剛(42)について言及。うれしそうに草なぎの話をした中居の姿に、ファンが大喜びしている。

 この日の放送では、“場面によって言葉が出なくなる”というテーマでトークが展開。この中で、中居は「絶対にうまく歌えない歌ってありますよね」とコメント。「(音程を)絶対外すの」「外そうと思ってないのに絶対外すの」と、自身の“歌ヘタ”をネタにし、ゲスト出演していた広瀬すず(18)らを笑わせた。

 これを聞いていたMCの笑福亭鶴瓶(65)は、SMAPの楽曲『たいせつ』の中の「スーパーマンじゃない」というフレーズが、「すっぱまんじゃっない」と聞こえると発言。おかしな音程をマネしながら、「すっぱまんじゃっない」「すっぱまんじゃっない」と中居をちゃかしたが、中居は「それ俺の歌じゃねぇよ!」「あれ(草なぎ)剛だから」と否定。続けて「あいつハンパないからね! 俺はFAでメジャー行くけど、あいつはポスティングで行けるから」と発言し、草なぎも自分と同じレベルの歌唱力であることを、野球にたとえて表現した。

 このやりとりはSMAPファンに大ウケ。特に中居が草なぎについて語ったことが話題となり、SNSには「つよぽんの名前聞けただけで最高」「愛あるいじりだね~どんぐりの背比べでかわいい!」「野球のたとえは難しいけど、草なぎじゃなくて剛って言ってたのに感激」「うれしそうにつよぽんのこと話しちゃう感じが仲良さげでグッときたよ~」といった喜びのコメントが多く上がった。

「実は中居はSMAP解散後に、たびたび草なぎの話をしています。『仰天ニュース』で、ももいろクローバーZの玉井詩織(21)が、投げられたマシュマロを口でキャッチするという特技を披露したときには、草なぎも19歳の頃からこの技が得意だと自慢げに話していました。また、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、ナインティナインから“物ボケ”を振られた際にも、ホームベースを顔に当て“草なぎ剛”とボケていましたね」(アイドル誌ライター)

 SMAP解散後も、中居正広がメンバーの名前を出してくれるのが、ファンにはたまらなくうれしいようだ。今後も変わらず、SMAPメンバーのエピソードを披露してほしい。

中居正広、草なぎ剛の“歌ヘタ”を暴露「俺はFAであいつはポスティング」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.