日刊大衆TOP 芸能

『カルテット』高橋一生&松田龍平の「仲良しぶり」に、ファンほっこり

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

『カルテット』高橋一生&松田龍平の「仲良しぶり」に、ファンほっこり

 ドラマ『カルテット』(TBS系)に出演中の高橋一生(36)と松田龍平(33)の仲の良さが、ファンの間で評判となっている。

 3月4日、ドラマの公式ツイッターに、高橋と松田が足の重心を移動して走行する「バランススクーター」に乗っている動画がアップされた。この日、アップされた動画は3つあり、そのうち2つは建物内の廊下をバランススクーターで得意げに移動したり回転したりしている高橋の姿が映っているもの。もう1つは、松田が「グッド」と言いたげに両手の親指を立てて、スクーターに乗っている映像だ。スケートボードが得意だという高橋は、乗りこなし方もなかなか様になっているが、松田のほうはまだ乗り慣れていないのか、少々ふらついているようにも見える。

 実はこのバランススクーターは、2月25日放送の『王様のブランチ』(TBS系)の買い物コーナーに高橋が出演した際、リクエストして手に入れた乗り物。なんでも松田が「乗ったら楽しそう」とこの乗り物に興味を示していたらしく、高橋はそんな松田のためにこの品物を購入していた。

 この一連の流れに、ドラマのファンは大興奮。SNSには「めちゃ仲良くて癒されるわ」「龍平くんうれしそう、良かったね!」「わざわざ買ってあげるとか優しすぎ」「この二人の関係ほっこりする~」「仲良し二人に心臓つかまれたわ」「乗りこなす一生くんと、ぎこちない龍平くん、最高か」といったコメントが続々と上がった。共演者の欲しいものを覚えていて、それを購入する高橋一生。そして、その乗り物にうれしそうに乗っている松田龍平の姿に、“萌えた”ファンが多かったようだ。

「今回の動画もそうですが、ドラマの公式ツイッターを見ていると、『カルテット』キャストの仲の良さが分かります。ツイッターでは“楽屋裏話”として、メインキャスト4人のエピソードが語られることがたびたびあるんですね。松たか子と松田龍平がミカンでお手玉したとか、本当にちょっとした話なんですが、とてもいい雰囲気が伝わってきます」(芸能誌ライター)

 ドラマは佳境を迎えたが、まだまだ仲の良さを披露して、ファンを楽しませてほしいものだ。

『カルテット』高橋一生&松田龍平の「仲良しぶり」に、ファンほっこり

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.