日刊大衆TOP 芸能

『突然ですが、明日結婚します』“男子校ノリ”の副音声トークが大好評!

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

『突然ですが、明日結婚します』“男子校ノリ”の副音声トークが大好評!

 月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)の第7話で、男性キャスト陣によるトークが副音声で放送された。トークは予想外の盛り上がりを見せ、視聴者からも好評だったようだ。

 副音声のトークには、このドラマの主人公、名波竜を演じるロックバンド「flumpool」ボーカルの山村隆太(32)をはじめ、山崎育三郎(31)、森田甘路(30)、加藤諒(27)が参加。さらにスペシャルゲストとして、flumpoolのギター担当で、これまで自身のツイッターアカウントでたびたび同ドラマに言及してきた阪井一生(32)が加わった。

 お互いの演技に対する感想や制作秘話、プライベートのエピソードを語る一方、西内まりや(23)ら女性陣が画面に登場すると「かわいい」を連発するなど、5人は自由なトークを展開して大盛り上がり。当日、副音声の放送を見た阪井は、ツイッターで「男子校ノリを出してしまい、ホントに申し訳ありません」と反省のツイートを投稿したほどだ。

「阪井は“土下座したい”とまでツイートしてましたね。ただ、“男子校ノリ”のトークは、視聴者には大好評だったようです。低視聴率が続いていた『明日婚』ですが、今回は副音声効果もあってか、視聴率が大幅にアップしています」(芸能誌ライター)

 第3話で平均視聴率7.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録してから下降線をたどってきた同ドラマは、第6話ではフジの月9史上最低となる5.0%を記録。だが、今回の第7話では6.4%と、大幅な回復を見せた。

 放送後、今回の副音声は大きな話題に。ネットには「ラブシーン来るとワイワイする男の子の感じがいいね!」「ヒロインの入浴シーンで騒ぎ出す男たち面白すぎ」「お風呂シーンで盛り上がりすぎだよ男子たち!」「中学生か! ってツッコみたくなる雰囲気が楽しい」と好意的なコメントが続出。最終回まで副音声を続ければ、視聴率のV字回復も期待できるかも?

『突然ですが、明日結婚します』“男子校ノリ”の副音声トークが大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.