日刊大衆TOP 芸能

亀梨和也「結婚しても料理はやりたい」家事好きをアピール

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

亀梨和也「結婚しても料理はやりたい」家事好きをアピール

 3月8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、KAT-TUNの亀梨和也(31)が出演。家事好きだという意外な素顔を明かし、司会の明石家さんま(61)や、タレントのマツコ・デラックス(44)らを驚かせる場面が見られた。

 この日の企画は“緊急!! 実はヤバイぞ日本”というもので、専門家たちが現在の日本が抱えている問題点を指摘し、トークが繰り広げられた。この中で教育評論家の尾木直樹氏(70)が、日本人男性が世界で最も家事に協力的でないと説明し、ブラックマヨネーズの小杉竜一(43)と吉田敬(43)、そして亀梨に「3人は家事はやってます?」と質問した。尾木氏はすぐに「亀梨くんは独身だからいいのよ」と、答える必要はないと言ったのだが、これに亀梨は「一人暮らしだから、むしろやりますね」と答え、尾木氏らを驚かせていた。

 これを聞いた尾木氏が「結婚してもやるつもり?」と質問したところ、亀梨は「好きなやつはやりたいですね。料理とかは好きなんで、掃除と料理はやりたいです」と回答。これを聞いたさんまは「その風貌で(家事が)できる!?」と驚いていた。続けてマツコが「じゃあ女房は、洗濯だけしていればいいの?」と聞いたところ、亀梨は「洗濯と後片づけはしてほしい」「(食事を)用意するのはすごく楽しい」と回答。するとマツコは「やるよ! やるやる」と、まるで結婚相手に立候補するかのような発言をして、出演者たちを笑わせていた。

「亀梨和也はグルメとして知られていますが、実は友人を家に招いて手料理をふるまうこともあるという、料理男子でもあります。昨年、深田恭子(34)と熱愛の噂がありましたが、その深田はお酒好きとしても有名。案外、亀梨の作った手料理を食べながら、二人でしっぽりとお酒を酌み交わしているのかもしれませんね」(芸能誌記者)――イケメンで料理好きの亀梨は、まさに理想の夫!?

亀梨和也「結婚しても料理はやりたい」家事好きをアピール

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.