日刊大衆TOP 芸能

『東京タラレバ娘』、鈴木亮平「早坂哲朗なりきり」ブログが大好評!

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

『東京タラレバ娘』、鈴木亮平「早坂哲朗なりきり」ブログが大好評!

 俳優の鈴木亮平(33)が公式ブログで、現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で自身が演じる「早坂哲朗」になりきって文章をつづり、話題となっている。

 鈴木は3月8日に「早坂です。」というタイトルでブログを更新。「ドラマの制作会社でプロデューサーをしています、早坂哲朗と申します」と劇中のキャラクターになりきり、ドラマ内で自身が手がけるドラマ『恋するシーズン』や主題歌についてつづった。さらに、セーターに黒ぶちメガネという、おなじみの早坂ファッションを身をまとった鈴木が、ホワイトボードに『東京タラレバ娘』第8話と書き、うれしそうに笑顔で指差している写真もアップ。「これ本当に面白いですよね!」と『東京タラレバ娘』にも触れ、「前回の最後なんて、びっくりして『わわわっ』て声でちゃいましたもん」と、第7話のラストで描かれた早坂と吉高由里子(28)演じる倫子のキスシーンに驚いたことを伝えた。

 このちゃめっ気たっぷりなブログは、ドラマファンの間で大きな話題に。SNSなどには、「早坂さんのブログめっちゃ癒される~!」「こいつはいかん、ニヤニヤしてしまうわ」「サービスいいなぁ、うれしくなっちゃうよ」「早坂さんのブログ毎回読みたい!」といった声が多く上がっていた。

「鈴木亮平は、ファンへのサービス精神がとても高いんですよね。現在出演中のドラマプロジェクト『銭形警部』(日本テレビ他)の姿のままで、他番組のインスタへ登場したこともあります。鈴木は役に合わせて体重を増減させるなど、すごい役作りをすることでも知られていますが、それもひとえに彼の作品への愛ゆえなんでしょうね」(芸能誌ライター)――また“なりきりブログ”でファンを楽しませてほしい!

『東京タラレバ娘』、鈴木亮平「早坂哲朗なりきり」ブログが大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.