日刊大衆TOP 芸能

サンドウィッチマン富澤たけし「チャンネル変えて」発言に、安藤優子が激怒!?

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

サンドウィッチマン富澤たけし「チャンネル変えて」発言に、安藤優子が激怒!?

 3月14日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、サンドウィッチマンの富澤たけし(42)が出演し、“禁断のフレーズ”を口にして、スタジオが騒然となる場面があった。

 この日、番組の終盤で司会者の坂上忍(49)に、貴乃花親方のものまねを振られた富澤は、「あのねー、僕ねー」と挑戦。しかし、あまりの出来の悪さに、小籔千豊(43)から、「別もんや、それは」とツッコまれ、相方の伊達みきお(42)からも、「自分でなんとかしてくれ」と、見放されてしまった。

 すると、富澤は、「もうチャンネル変えていいっすよ」と口走ってしまったのだ。

 この発言に共演者たちは大慌て。坂上は「おい! ダメダメ! まだやりますよ!」と大急ぎで訂正し、榎並大二郎アナウンサー(31)も「(チャンネルは)このままでお願いします」とフォローし、CMに突入した。

 CMが明けると、次の番組である『直撃LIVEグッディ!』に移る前の、坂上と安藤優子(58)アナ、高橋克実(55)のクロストークが始まった。安藤は「はい、今日もよろしくお願いいたします。なんか“チャンネル変えろ”とかって言った方がいらっしゃるって……」と、富澤を批判。坂上が「サンドウィッチマンの富澤が深く反省しております」とコメントし、ヒロミ(52)が富澤の首をつかんで謝罪させたが、安藤は「本当に(チャンネル)変えた方がいたら、どうするんですか?」「根に持つタイプなので、よろしくお願いします」と怒っていた。

「ネットでは“富澤、面白い!”などの声も上がりましたが、テレビ局はこういった発言にかなりナーバスになります。過去に、タレントの乱一世(66)が、『トゥナイト2』(テレビ朝日系)で“トイレはCMの間に”と発言し、降板した事件はあまりにも有名です。今回の発言が、大騒動に発展しないといいのですが、心配ですね」(芸能誌記者)――生放送だけに、発言にはくれぐれも注意が必要!?

サンドウィッチマン富澤たけし「チャンネル変えて」発言に、安藤優子が激怒!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.