日刊大衆TOP 芸能

色ざかり大江麻理子アナ35歳「ニッポン帰還」で狙う天下獲り

[週刊大衆12月23日号]

テレビ東京の大江麻理子アナ(35)単独の2014年度版カレンダーが爆発的な人気を博している。
「10日の発売ですが、発売2週間前の予約数が3000部を突破。同じく大江アナが載っているテレ東の女子アナカレンダーと合わせると、軽く6000部を超えているそうですよ」(スポーツ紙記者)

 5000部を売れば成功といわれるカレンダー業界において、これは異例の大ヒットだという。

この事態に対し、「当然じゃないですか!」と、なぜか得意げなのは女子アナウオッチャーだ。
「いま彼女はニューヨーク在住。テレビでは見られますが、身近にいない寂しさが、カレンダーの購入に繫がっているんでしょうね」
と、したり顔で分析する。

現在、テレ東のNY支社の特派員として経済番組を中心に中継キャスターを務めている彼女だが、それもあと3カ月余り。
来年4月から経済報道番組『ワールドビジネスサテライト』(月~金午後11時~)のメインキャスターに就任することが内定しているからだ。
「NYでキャスターとして成長した姿も見たいけど、ドジでエッチな姿もまた見たいですね~」(前同)
という声が出るように、お茶目なのも彼女の魅力。

芸能ライターの織田(おりた)祐二氏は、こう話す。
「彼女の場合、仕事に真摯に取り組むあまり、バストやヒップに隙ができてしまう傾向があるんです。NYでのベストシーンは、7月の松井秀喜氏へのインタビュー。白のジャケットの両胸部分に、終始、不自然な突起が浮き出ていたんです。松井も気づいていたようで、途中、何度も視線がその部分にいっていました。もしかすると、ノーブラだったのかも……」
と、どうやらアメリカナイズされた"奔放な成長"も期待できそうだ。

"エロ国際派"の大江アナの凱旋帰国がいまから楽しみだ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.