日刊大衆TOP 芸能

芸能界で虎視眈々と獲物を狙う隠れ肉食」美女TOP20発表! vol.6

[増刊大衆11月26日号]

武井と同じ大手芸能プロに所属する剛力彩芽(21)も、いまのところスキャンダル処女だが、熱愛の噂もチラホラ出始めている。
「『必殺仕事人2012』で共演した元KAT-TUNの田中聖が剛力を狙っていると、もっぱらなんです」(前出・スポーツ紙記者)

先日、ジャニーズ事務所に契約を解除された彼は、あびる優、藤井リナ、AV女優やニューハーフとも浮き名を流した遊び人。
「所属事務所はスタッフ5人体制で剛力をガードしていますが、彼女も学生時代は、憧れの先生には積極的にアプローチする肉食系だったようですから、時間の問題かも……」(芸能記者)

芸能美女の恋の相手として名前が挙がるのは、ジャニーズのタレントが多い。
瀧本美織(22)も同じで、彼女と噂になった男のほとんどはドラマで共演したジャニタレだ。
「連ドラ『美男ですね』では、瀧本と玉森裕太のキスシーンがありましたが、それが熱愛の根拠にされているんだから、お互い、たまったもんじゃないでしょう」(テレビ誌記者)

2010年のNHKの朝ドラ『てっぱん』で全国区の人気者になった瀧本だが、それ以前は女の子5人組のダンス&ボーカルユニット『SweetS』のメンバーとして活動していた時期もある。
そのため、
「彼女は歌もうまいし、ダンスもキレキレ。案外、彼氏は音楽関係者かもしれません」(夕刊紙記者)

彼女たちスキャンダル処女の"肉食の本性"が、露わになる日も近いかも?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.