日刊大衆TOP 芸能

芸能界で虎視眈々と獲物を狙う隠れ肉食」美女TOP20発表! vol.5

[増刊大衆11月26日号]

同じく、処女神話が囁かれ続けている夏帆(22)。 

テレ東の春ドラマ『みんな!エスパーだよ!』ではヒロインのヤンキー女子高生に扮してパンチラ全開。
「飛び蹴りするシーンではメコスジはもちろん、お股の付け根の色素の沈着まで見せてくれました。最近の夏帆は完全にひと皮、いや、ひとスジむけましたね」(前出・テレビ誌記者)

『三井のリハウス』の11代目リハウスガールだった美少女が、気がつけば推定Fカップの巨乳娘に成長していたのだから、世の中、捨てたもんじゃない!?

そんな彼女に業界内で囁かれているのが「年上の彼氏がいる」という噂だ。
「以前、『グータンヌーボ』に出演したとき、夏帆がMCに【年上の男の人とつき合っているでしょ?】と聞かれて、否定せず、【ウフフフッ】と意味深な笑いを浮かべていた。あれは絶対【バレちゃったか】という顔でした」(前同)

一方、8月に『笑っていいとも!』に出演したときは、仲のいい柄本時生(23)らに誕生日祝いのドッキリを仕掛けられた話を披露。
「あまりにも仲がよさそうなので、今度は夏帆と柄本の関係が気になり出して。それはともかく、彼女は男友達が大勢いるみたいですね」(織田氏)

また、CMに引っ張りだこの武井咲(19)も、隠れ肉食系疑惑が囁かれている。
昨年暮れに公開された主演映画『今日、恋を始めます』のイベントで「もし好きな人に彼女がいたら?」と質問された武井は、「あたし、奪う!」と即答してのけたのだ。
「彼女は恋愛には積極的なタイプで、事務所の恋愛禁止ルールもなんのその。"私の人生なので、好きにさせてもらえたら(笑)"と図太い発言をしています。近い将来、何かやらかしてくれそうな感じがプンプンしますね」(織田氏)

実は、前述した映画のイベントで「初デートの思い出」を聞かれた彼女は、「私、デートしたことないんですよ。だからデートしたい!」と、思いもよらぬウブな回答をして、会場を沸かせているのだ。

前出・小野氏は、「この子は凄いです。首筋にホクロが多いでしょ。これは俗に"サセコボクロ"といいまして、男にお願いされるとノーと言えない女性なんですね。いまは事務所がガードしているからいいですが、タガが外れたら大変なことになりますよ」と、武井のSEX潜在能力の高さを強調するのだ。

12月08日公開のvol.6へ続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.