日刊大衆TOP 芸能

芸能界で虎視眈々と獲物を狙う隠れ肉食」美女TOP20発表! vol.4

[増刊大衆11月26日号]

ひと口に隠れ肉食系といっても、その証拠がいまだ表に出ない芸能人もいる。

デビュー以来、スキャンダルとは無縁の堀北真希(25)は、その典型だ。
「先日、発売された写真集『Dramatic』では、背中ヌードや純白ブラに加え、Tバック姿も披露。大人の色香漂うボディは生唾ものでした」(芸能記者)

25歳の誕生日会見では、恋愛について聞かれ、
「そろそろ大人の恋に憧れます。これから、ぜひ!」
と意欲的。

25歳で、あれだけの美貌の持ち主であれば、男の1人や2人、すでに経験済みのはずだが、いまだに【処女説】は根強い。
「ただ、過去に業界内のスタッフと交際していたなんて話も。しかもベッドではかなり積極的で、実はパイパンだったとバラされたこともありました」(前同)

それが真実かどうか定かではないが、彼女は自分の性格を"何事も一生懸命、やらなきゃ気が済まない" "世話焼きタイプ"で"人に会ったときは、その日一日を思う存分楽しませたいと思っちゃう"と語っている。
「クールに見えても、好きな男には積極的に行くし、尽くし型の面もある。男が望めば一日中、部屋にこもってエッチ三昧、なんてのもOKしてくれるんじゃないかな(笑)」(織田氏)

最近、サッカー日本代表の内田篤人が「彼女にしたいタイプは堀北真希さん」と盛んにラブコールを送っているが、堀北のリアクションが気になるところだ。

12月07日公開のvol.5へ続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.