日刊大衆TOP 芸能

芸能界で虎視眈々と獲物を狙う隠れ肉食」美女TOP20発表! vol.3

[増刊大衆11月26日号]

ドラマ、CMのほか『NEWS ZERO』の火曜日キャスターも務めている桐谷美玲(23)は、超スレンダーボディの持ち主だ。

ルックス的に肉食系には見えないが、彼女も、これまでジャニタレと噂になることが多かった。
「関ジャニの大倉忠義、Kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔、Hey!Say!JUMPの藪宏太などです。全員、桐谷とドラマで共演していて、彼女は共演者キラーなのかもしれません」(前出・夕刊紙記者)

ジャニタレ以外はドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で共演した7歳上の笠原秀幸との熱愛が報じられたが、
「発覚と同時に桐谷サイドが交際を否定。その早さが逆に怪しかった」(前同)

前出・織田氏はいう。
「桐谷は制服好きを公言していて、高校卒業後に制服を着てディズニーランドに遊びに行ったことがあるほど。当然、コスプレSEXは大好きだと思いますよ」

どんなコスプレでイタすのが好きなのか、ぜひとも教えてもらいたい!

いまや巨乳&美脚がトレードマークの長澤まさみ(26)も、隠れ肉食系だ。

嵐の二宮和也、EXILEのAKIRAに続く、彼女の現在の恋人は伊勢谷友介(37)。
春に放送された『女信長』での共演をきっかけに熱愛に発展し、ただいま長澤の自宅で同棲中。

伊勢谷は過去に、広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃、浜崎あゆみらと噂になったプレイボーイだが、「以前、交際していた女性に週刊誌上でDVを告発され、サディスト呼ばわりされたこともある。伊勢谷がドSであることは間違いないでしょう」(芸能記者)

長澤はそんな男とつき合って大丈夫なのか?
よけいな心配をしてしまうが、「彼女は、ああ見えてドMですからね。しかも露出狂の気があり、ボンキュッボンの極上ボディを、ミニスカと薄手のノースリーブで強調するのが大好き。ドSの伊勢谷とは相性バツグンのはずです」(織田氏)

"たで食う虫も好き好き"とはいいますが……。

12月06日公開のvol.4へ続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.