日刊大衆TOP 芸能

芸能界で虎視眈々と獲物を狙う隠れ肉食」美女TOP20発表! vol.2

[増刊大衆11月26日号]

一方、9月に歌舞伎役者の尾上松也(28)との熱愛が発覚。
隠れ肉食系に名乗りを上げたのが、元AKB48の前田敦子(22)だ。

昨年8月に合コンで泥酔したあげく、佐藤健に【お姫様抱っこ】をされ、パンティ丸見えの半ケツ写真を激写されるという赤面経験をした。

だが、そんな失敗にもめげず、今回の彼女は本気モード。
すでに秋元康氏にも恋愛の報告を済ませたという。

「前田と松也は昨年からメル友になっていたそうですが、今年3月、知人の誕生会を兼ねた飲み会に同席して意気投合。前田から積極的にアプローチしたようです」(スポーツ紙記者)

松也は歌舞伎界において若手のホープとされる存在だが、それ以上に女好きとして知られている。
「市川海老蔵や中村獅童に可愛がられている松也は、女遊びは芸の肥やしぐらいにしか考えていない。マエアツが遊ばれてしまう可能性も……」(芸能記者)

だが、顔相鑑定家の小野十傳氏は、こう反論する。
「彼女の顔を見ると、鼻が長いでしょ。これは精力が旺盛な証拠。しかも目が潤んでいる。これは"桃花殺"といい、常にアソコが濡れている女性である可能性が高いんです」

女好きと濡れマン、意外に相性はバッチリかも!?

スキャンダル処女だった新垣結衣(25)は今春、関ジャニ∞の錦戸亮(28)との熱愛が発覚。
秘密裏に互いのマンションを行き来していると報じられた。

2年前のドラマ『全開ガール』で共演したのが交際のきっかけというが、「錦戸は過去にモデルやタレントと浮き名を流してきた遊び人。男ずれしていないガッキーが、ちょっと心配です」(テレビ誌記者)

だが、その一方で、こんな声も聞こえてくる。
「実はガッキーはジャニーズキラーという話もあるんです。錦戸の前には、手越祐也や生田斗真と噂になったこともある」(芸能記者)

以前、バラエティー番組で
「私は女王様かどうかはわからないけど、Sです」
と発言したことがある新垣だけに、案外、錦戸をドSプレイでヒーヒー言わせているのかも!?

12月5日公開のvol.3へ続く・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.