日刊大衆TOP 芸能

紗栄子ヘアヌード計画全貌

[週刊大衆12月09日号]

「久々に大物がヘアヌード写真集を出すという話を聞きました。どうやら、すでに撮影済みのようです」

出版関係者に脱いだことを暴露されたのは、メジャーリーガー・ダルビッシュ有の元妻で、タレントの紗栄子(27)。
多くのファッション誌の表紙を飾り、いまや若い女性の憧れの存在となっている。

そんな彼女の裸ともなれば、男女問わず気になるところだが、はたして計画は本当なのだろうか。
「紗栄子はギャル雑誌の『S Cawaii!』1月号の【エロくてかわいい女】という特集で、ランジェリー姿を披露しています。3月の『東京ガールズコレクション』でも、ミニのショートパンツを穿いて、【ハミ尻】を堂々と見せつけていました。裸になることになんの抵抗もない」(ファッション誌編集者)

さらに、ベテランカメラマンも紗栄子について、こう話す。
「"女の子向けのグラビアをやりたい"といつも話している彼女。その言葉どおり、ブログでも女性ウケしそうな露出の激しい洋服を着たりしているんです。そのため、従来のヘアヌード写真集とはまったく違う作りになるかもしれませんね」

出版元と噂されているのが、今年3月に『Saeko Snap!』という単行本を出版している宝島社。
この本の中でも、彼女は惜しげもなく下着姿になっている。

そこで、宝島社にヘアヌード写真集計画について問い合わせてみると、「(撮ったか撮っていないか)どちらともお答えできません」と含みを残す言葉が返ってきた。

紗栄子の所属事務所は、「ヘアヌード写真集の発売予定はありません。海外で撮ったプライベート写真集を発売するかは今後、検討していきます。内容は、たとえばシーツを身にまとっているような感じです」

両社ともに、奥歯にモノが挟まったような回答なのだが……。

そのワケについて、芸能プロ関係者が事情を明かす。
「実は、出版社と事務所の間でモメているらしいんです。ギャラや版権を巡り、折り合いがつかないのだとか。このまま、お蔵入りの可能性もあります」

紗栄子は写真集について、ウェブサイトのインタビューで〈この2カ月、落とし所を考えています。今がんばっているところだから、もうちょっと待っててね〉と語っている。

発売されたら、ダルビッシュも蒼ざめちゃう!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.