日刊大衆TOP 芸能

加藤あい「電撃結婚」発表で「三十路人妻女優戦線」殴り込み勝算

[週刊大衆12月02日号]

まさに電撃婚だった。
「11月22日に婚姻届を提出する」と14日に突如発表したのは、女優の加藤あい(30)。

報道各社の取材に対し、お相手の7歳年上の会社役員とは「結婚するだろうなと最初から感じていた」とのろけるなど、幸せいっぱいだった。
「結婚は嬉しいでしょう。かつてはドコモや郵貯など多くのCMに起用され、"CM女王"と呼ばれた彼女も、最近は伸び悩んでいましたからね」(芸能記者)

NHK朝ドラ『ごちそうさん』や月9『海の上の診療所』に出演しているが、はっきり言ってチョイ役。
代表作の『海猿』シリーズも今後の制作がなくなり、売ジリ貧状態だったのだ。
「今回の結婚は、そうした状態から脱出するだけではなく、あの完熟美ボディの解禁を意味しています!」と鼻息荒く語るのは、芸能プロ関係者だ。
「今年3月発売の女性誌『FRaU』で披露したセミヌードは絶品で、その号は瞬く間に完売しています。その撮影と同時期に加藤は今回の相手との交際をスタートさせていますから、将来の伴侶という後押しを得て、いよいよ色気で勝負する覚悟を固めたんでしょう」(芸能リポーター)

菅野美穂(36)、広末涼子(33)、真木よう子(31)ら強豪ひしめく三十路人妻戦線に、新たに参戦する加藤あい。

本誌はその決意を心より応援いたします!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.