日刊大衆TOP 芸能

人気女子アナ2013年「下ネタ大賞」ベスト10発表!vol.3

[週刊大衆12月02日号]

2020年の東京五輪開催に「お・も・て・な・し」で一役買った滝川クリステルは、小澤征悦と結婚秒読みといわれ、わが世の春。
「杏との恋のバトルに勝ち抜いたのは、フランス仕込みのベッドテクと、日本のおもてなしの心だったんでしょうかね」(織田氏)

フジの松尾翠アナは、福永祐一騎手と8月に入籍。妊娠5カ月と公表し、9月に退社し、フリーとなった。
10月放送の『開局55周年記念ジャンクSPORTS特番』に出演し、夫について「ムチを入れる姿がカッコイイ。キレがスゴいんです!」と、事情を知らない人が聞いたら誤解しそうな表現で、のろけまくった。
「松尾アナは入社早々、学生時代の不倫スキャンダルを暴露されたのを長く引きずっていた。天才ジョッキーをゲットできて、よかった!」(前出・ウオッチャー)

のろけ話といえば、3月にナイナイの矢部浩之と入籍、現在妊娠6カ月という元TBSの青木裕子も相当な強者。
8月放送の『もてもてナインティナイン』に出演し、夫婦のルールを聞かれ、こう答えたのだった。
「私はトイレをしないことになってるんですね。金平糖(こんぺいとう)が出ることになっていて。つき合っているときから、ずっと金平糖。矢部さんには"そのままでいてくれ"って言われてます」

毎年、エロ進化を続ける女子アナから目が離せん!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.