日刊大衆TOP 芸能

TV各局人気女子アナ「狙われたおっぱい」衝撃事件ファイル vol.3

[週刊大衆11月25日号]

ここまでリポートしてきたように、女子アナのおっぱいは、さまざまな輩から狙われているのだ。そして、いま新たな獲物が現れようとしている。

それがテレビ東京の入社1年目、鷲見玲奈アナ(23)だ。
すでに、情報番組『L4YOU!プラス』など複数の番組に出演している彼女は、実に素晴らしい巨乳を携えているという。
「同番組で、鷲見アナはエクササイズ姿を披露したんですが、推定Fカップの爆乳が強調されまくり。深~い谷間も見せたとあって、いま女子アナ愛好家の間では、話題の中心です」(女子アナウオッチャー)

前出のスナイパー・下関氏は、「彼女はまだ新人なので、"おっぱいを揉まれるのも仕事のひとつだよ"などという虚言に引っかかってしまわないか、心配です」と憂いを示す。

最後に女子アナ評論家の高島恒夫氏は、次のように語るのだ。
「女子アナにとって、おっぱいは非常に重要なパーツです。仕事ができて美人なのに、ボリューム不足で消えていった女子アナは数知れない。魅惑的なおっぱいは女子アナにとって名刺代わりのようなものですね」

女子アナは今日も、スケベな視線のスナイパーたちに狙われながらも、最高の笑顔で我々の前に登場してくれていることを、決して忘れてはいけないのだ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.