日刊大衆TOP 芸能

テレ朝大下容子アナ43歳「朝まで逆ハーレム」ご満悦

[週刊大衆11月11日号]

「これまで浮いた話はまったくありませんよ。何年も交際している男性がいるという噂もありますが、誰も真相を聞けないんです」

テレビ朝日関係者でも知らない大下容子アナ(43)の恋愛事情。
『ワイド!スクランブル』のMCを15年間担当し、情報番組からバラエティーまでもこなすオールマイティ・アナだが、陰では「40代独身大物女子アナ」といわれている。

制作スタッフは、大下アナについてこう話す。
「一見、優しそうに見えますが、人を寄せつけないオーラが出ています。飲み会に誘っても来ないタイプ」
アナウンス部課長も務め、仕事一筋に生きる姿は"女帝"と呼ぶにふさわしい。

だが、そんな彼女の"別の顔"を本誌はキャッチ!
「大下アナは、内輪だけでは飲まないけど、対外的な飲み会にはよく参加していますよ。これが通称"大下アナを囲む会"。彼女がサッカー好きなので、サッカー関係者や、『SmaSTATION』で香取慎吾と共演している関係で、ジャニーズ関係者もいるといいます」(テレビ局関係者)

意外にミーハーな大下アナ。
酒場では、驚きの光景が繰り広げられていた。
「大下アナが気に入ってよく飲む相手は、年下の男ばかり。なかには20代前半もいるとか。5~6人の若いイケメンたちに囲まれてご満悦なようです」(前同)

普段は誘いを断るのに、彼らとは平気で朝まで飲み続けるという。
「この"逆ハーレム"が最高の幸せなんだそう。男たちは熟女のフェロモンに魅了され、大下アナの"親衛隊"もできているみたい。"なんで結婚しないんですか?"とか"大下さんはもっとエッチになったほうがいいです"と集中砲火を受けても、ワインを飲みながらニコニコ笑みを浮かべているとか」(同)

独身ライフが楽しくて、結婚はまだまだ遠い!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.