日刊大衆TOP 芸能

NHK女子アナ「秋のフェロモン ダダ漏れランキング」ベスト10 vol.3

[週刊大衆11月11日号]

『ニュース7』『首都圏ニュース845』で、久々にニュース番組に帰ってきた松村正代アナは、ああ見えてコスプレの達人だ。
「以前『ゆうどきネットワーク』でセーラー服やチアリーディングのコスプレを披露したことがあります。機会があれば、趣味のジャズダンスを見せてほしいですね」(夕刊紙記者)

三輪秀香アナは、年々垢抜けて、美人になっているといわれる期待の星。
「早稲田大学教育学部卒の才女で、卒論のテーマは『星の王子さま』。親しみやすい朴訥さが魅力」(前同)

『あさイチ』の有働由美子アナは、もはや殿堂入りと言っていいだろう。
ワキ汗、「セックスレス」連呼。

さらに最近は「それって、オバチャンから見ると……」と、完全にオバチャン目線になりきっている。
「今年は番組のブログで、"望まれればヌードになってもいい"と発言し、またまた物議を醸しました。ことあるごとに〝私にも男がいないわけじゃない"と豪語するのに、男の影がまったく見えないのもご愛嬌」(前出・ウオッチャー)

ことほどさように多士済々。
NHKの美女アナが放つフェロモンは凄すぎて、もはや優劣つけがたい!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.