日刊大衆TOP 芸能

NHK女子アナ「秋のフェロモン ダダ漏れランキング」ベスト10 vol.2

[週刊大衆11月11日号]

同じ『おはよう日本』の上條倫子アナは、目力に特徴がある丸顔の美女。

「彼女は話すときに大きな身ぶり、手ぶりをするクセがあるんですよ。両手を大きく広げながら"この台風は、おっきいですね~"と言ったりするんです。きっと、彼女は男のイチモツを目にしたときも"おっき~い!"と、手を大きく広げながら言うんでしょうね(笑)」(織田氏)

昨年春には、一般人男性との"銀座・手つなぎデート"を写真誌にスクープされた彼女だが、「実は路上キス写真もあったけど、出版社サイドが自粛した、なんて話も耳にしました」(芸能記者)

上條アナの左手薬指には指輪が光っていたというから、結婚秒読みか。
「彼女は顔がむくみやすいタイプで、コンディションがすぐ顔に出る。夜遊びは控えめに、と言っておきましょう」(織田氏)

守本奈実アナは、小動物系の愛らしい顔立ちながら、実力は折り紙付き。
報道、バラエティー、ナレーション、すべてをこなせるオールラウンダーだ。
今年7月には、『あまちゃん』のディレクターだったN氏との"ホルモン焼きデート"がフライデーされるという一幕もあったが、「N氏は2歳年下ということもあって、デート中はずっとタメ口だったとか。ホルモン焼きデートが2人の仲を物語っていますよ」(スポーツ紙記者)

出田奈々アナは『お昼のニュース』の関東地方のニュースのときは清楚。
『ゆうどきネットワーク』のときはメイクがケバめになる色白美女。
水泳が得意で、札幌放送局時代には、水着姿でバタフライを披露したこともあった。
「5年ほど前、下関に帰省した際に、山口放送局にいた出田アナを見て"こんな可愛い子がNHKにいるんだ"と驚きました。いまは月~木の夕方、彼女が拝めるので、幸せ!」(下関氏)

11月6日公開のVol.3につづく・・・。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.