日刊大衆TOP 芸能

黄金の80年代アイドル「最新フェロモン事件簿」 vol.4

[週刊大衆11月4日号]

大西結花(45)
某誌インタビューで、「浅香唯、中村由真と自分の娘の3人で、新生『風間三姉妹』を組むのが夢」と語るが、3人で唯一、独身だった!

後藤久美子(39)
F1レーサーのジャン・アレジと1女2男をもうけ、スイスのジュネーブに住む。欧州在住女優として、「ポスト岸惠子」候補の最右翼との声!

高岡早紀(40)
アラフォーにして、いまだ勢い衰えず。今春公開の映画『モンスター』で、20年ぶりにフルヌードを披露! 男性の観客を総勃ちにさせた!

武田久美子(45)
美ボディをいまだ維持し、40代女性向け美容のカリスマ的存在。「米国人の夫との間にできた娘を売り込み中」とのウワサあり。

松本伊代(48)
「永遠の16歳」も、いまや完熟の域。AKB48の新曲でセンターを務める松井珠理奈(16)に、「人間、いつかは年を取るのよ」とチクリ。

三田寛子(47)
1991年に結婚した歌舞伎俳優の夫・中村橋之助との間に、男の子ばかり3人をもうけ、「梨園の嫁として申し分なし」との高評価。

南野陽子(46)
NHK教育の古典芸能番組に2年以上もレギュラー出演中のナンノ。あまりの知識のなさに批判もチラホラだが、衰えぬ美貌でかわす。

三原じゅん子(49)
かつての「スケバン女優」も、2010年の参院選で初当選を果たし、いまや押しも押されもせぬ自民党女性局長。タレント活動は休業中。

森口博子(45)
生番組収録中に、かつてSMAP・中居正広にプロポーズされたことを暴露したが、あくまでも冗談と誰も本気に取り合わなかった!

森高千里(44)
デビュー25周年の今年は、新譜をリリースしたり泉谷しげるのライブにドラマーとして参加するなど大活躍。完全復活する日も近い!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.