日刊大衆TOP 芸能

あなたの知らない加藤綾子アナ「エッチな秘密」33連発 vol.2

[週刊大衆10月28日号]

彼女がモテる要因のひとつが、庶民的な一面だろう。
「ラーメン好きで、21:激辛麻婆麺の蒙古タンメン中本は会員カードも持っているとか。22:アイスのガリガリ君も大好物」(夕刊紙記者)

魅惑のボディを包む下着も庶民的。
かつて番組で、23:ブラとパンツ合わせて3000円ちょいの物を買っていることが暴露されたこともあった。
高給取りなのに、24:持っているブランド品はプラダの財布だけ、という話も伝わってくる。

また、必殺技を備えているのも彼女がモテる秘訣。
「25:後ろから呼ばれると、手を腰の後ろで組んで、胸を突き出して振り返るそうです。自然とおっぱいが強調されるので、それだけで周囲は幸せになる」(前同)

勘違いして寄ってくる男をいなすのも、お手の物だ。
「26:誘いをやんわり断ったあと、"今度は必ず予定を合わせますね"とつけ足すんだとか。男は、そのひと言で満足してしまうそう」(同)

最近、カトパンについて議論されているのが、SなのかMなのかということ。
前出・女性誌記者は、「ドMですよ。番組でも、27:"昔から髪の毛を引っ張られるのが好き"と話していましたから。28:"彼氏とお風呂に一緒に入りたい"という甘えた一面も語っていましたし、29:キスのときは"ちょっと顎を引いて待つ"とも言っていました」

一方で、Sだという声も。
「フジの先輩女子アナは、30:"加藤は人をイジって楽しんでいるドS"という見解で一致しているようで、さんまも"大竹しのぶと同じ匂いがする"と語っていました」(夕刊紙デスク)

ただ、ここにきて言われているのが、31:彼女は露出狂かもしれないという説。
「9月4日の『ホンマでっか!?TV』で、カトパンは乳首がモロに浮かんでいるような衣装で出演したんです。確信犯的なノーブラ出演だったのでは、とも噂されていますね」(前同)

そんなエッチな話も、噂レベルで立ち消えるのが彼女の強み。
それに繫がるような情報が聞こえてきた。
「加藤は入社後、スポーツ局の同期社員とつき合ったんです。いまはとっくに別れているんで、そいつに彼女とのことをいろいろ聞いてみるんですが、"いい子でしたよ"としか言わない。32:加藤との交際の思い出は、墓場まで持って行きたくなるほどのとんでもないものなんでしょうか……」(フジ関係者)

現在は彼氏がいないと公言するカトパンだが、手相は抜群によく、33:モテ線(中指と薬指を囲む線)が両手にあるという。
この線を持つ人は、「相手の思っていることを瞬時に察知できる能力に長けている」という。
それこそ、まさに彼女の最大の長所といえるだろう。

以上、33連発をお届けしたが、いま、この瞬間にも最強女子アナ・カトパンには新たな魅力が生まれているはず。
次回は倍返し、66連発でお届けしたい!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.