日刊大衆TOP 芸能

ヘアヌード解禁!?手島優が脱ぐワケ

[週刊大衆03月05号]

「あの大物グラドルがついに、ヘアと乳首を解禁するというんですから、いまから待ち遠してくて、正直、もう、タマりませんよ」
テレビ局関係者がこう話すのは、95センチIカップ爆乳の持ち主・手島優(27)だ。
手島といえば、先月『FRIDAY』でセミヌードを公開したばかり。
「あわや乳首解禁か!?と思うほどのギリギリショット満載で、薄茶色の乳輪が、薄手のシャツ越しに確認できました。
ほかにも、肉づきのいいデカ尻を突き出して、おねだりするようなカットもあり、ボッキ度満点の仕上がりですよ」(前同)
これを足がかりに"完全ヌード"写真集の計画が進行しているというから、オヤジにはうれしいばかり。
とはいえ、手島はいまや、バラエティー番組の常連で、今クールのテレ東ドラマへの出演や、大手企業の新製品の宣伝を担当するなど人気絶頂。
人気とともに厚着になるのがグラドルの常だが、なぜ、それに逆行して、脱ぐのか。
「彼女のサービス精神の表われでしょう。バレンタインに、男性スタッフ一人ひとりに手書きのメッセージカードの入ったチョコを渡すほど、彼女のサービス心は旺盛ですからね」(民放関係者)
オヤジ族の女神に敬礼!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.