日刊大衆TOP 芸能

女占い師が逃げて解放間近! 中島知子「脱洗脳計画」の全貌

[週刊大衆03月12日号]

連日、ワイドショーをはじめ芸能マスコミを騒がせているオセロ・中島知子(40)の長期休養問題。
「現在、謎の女性占い師と暮らすマンションの大家でもある俳優の本木雅弘夫妻が、家賃滞納で提訴し、裁判沙汰に発展しています」(芸能プロ関係者)
中島の家族によれば、「女性占い師に精神的に支配されている状態」だという。
一日も早い〝占い師との訣別〞しか復帰への道はないというが、意外や意外、その日は早々に訪れるだろうと見られているのだ。
「家賃滞納でもわかるように、すでにカネが底を尽き、これだけ騒ぎになってるので、占い師のほうが中島を捨てて逃げるのでは、と囁かれています」(前同)
カネがなくなれば用なしという考えなのかもしれないが、そうであっても、とにかく籠城状態を打破するのが先決なのは確か。
その後は、「洗脳の度合いがかなり深刻」(芸人仲間)というだけに、それを解くのが課題になる。
「占い師の指示で肉ばかり食べていたそうで、体重も100㌔を越えているといいますから、肉体的なリハビリも必要。洗脳を解かなければ、それも始められませんからね」(前同)
本誌の取材によれば、すでに解放後を見据え、洗脳を解くプロがスタンバイしているという。
「オウム事件のときに活躍した高名な脳科学者の名前が挙がっています。すでに、中島を心配する関係者から相談を受けているそうですし、彼の手腕に期待するしかないですね」(事情通)
〝オセロの黒いほう〞だけに、復帰して、この騒動を〝ブラックジョーク〞にできる日を心待ちにしたい!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.