日刊大衆TOP 芸能

事務所社長と接触 のりピー復帰の日

[週刊大衆03月12日号]

「いろんな憶測が飛び交っていましたが、これでもう本決まりでしょう」
芸能事務所関係者がこう話すのは、09年、覚醒剤事件で逮捕された酒井法子(41)の復帰の舞台だ。
これまで、〝中国の国民的番組で復帰する〞など、諸説囁かれてきた彼女だが、「実は、育ての親ともいえる、のりピーが所属していた事務所の社長・相澤正久氏を含めた関係者数人と、1月上旬、都内で会食し、今後のプランを話し合ったというんですよ」(前同)
と、ここにきて、復帰計画が一気に現実味を帯びてきたというのだ。
「一人息子の中学お受験もひと段落したようで、いよいよ本格的に動き始めたようです。彼女自身も、人目を忍ん
でジョギングをしたり、海外のサプリメントを愛飲するなど、きたるべき日に備え、スタイル維持に努めています」(芸能記者)
一方で、テレビ業界では、『芸能☆BANG』など、芸能人の私生活を暴露するバラエティー番組が流行しているのも追い風に。
「テレビ的には、のりピー復帰は話題性抜群。実際、春の改編期、特番の目玉として、民放局からオファーがきているようです」(前同)
のりピーの復帰はもう、
彼女の腹ひとつ⁉

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.