日刊大衆TOP 芸能

この春にも発覚!? AV出演する女優

[週刊大衆03月19日号]

もうすぐ小向美奈子以来の衝撃が日本中に走りそうだ、との情報が流れてきた。
「この春に大物芸能美女がAVデビューするのではないかという噂が、芸能界を駆けめぐっているんですよ」(芸能プロ関係者)
芸能人AVといえば、たびたび、"次に出る大物の名"が流れていたが……。
「すでに数人の名前が上がっているそうで、なかでも本命と目されているのが、あの高岡早紀(39)だということです」(前同)
高岡といえば、内縁の夫のトラブルが原因で多額の借金を抱え、その返済のためという噂が夕刊紙などで報じられたばかり。
「過去に映画で全裸濡れ場を披露していますし、可能性は高い。芸術性が高い作品なら本人も納得するかもしれません」(AV関係者)
また、すっかり大人のイイ女に成長しているタレントのさとう珠緒(37)も、候補の一人だという。
「元所属事務所のトラブルに巻き込まれたと報じられた直後、AVデビューの噂が流れたんです」(前同)
さらに、昨年公開の映画でヌードを披露した女優の水野美紀( 37)も、水面下で交渉が行なわれているという情報もある。
どうせなら3人とも・・・なんてのは、ちょっと贅沢すぎますかね!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.