日刊大衆TOP 芸能

「46歳差婚」色ボケで加藤茶が総スカン!?

[週刊大衆03月26日号]

23歳のピチピチ娘との結婚。超美人で、料理もできるとか。まあ、凄いですよね……(笑)」(放送作家)
先日、埼玉県で、新妻・綾菜さんと盛大な結婚式を挙げた加藤茶(69)。
「46歳も年下の綾菜さんに、もうメロメロですよ。会見では、"尻に敷かれている。いろいろ命令されます。犬みたいに、食事はよし、といわれてから食べています"と明かしていましたね」(女性誌記者)

7日には、『夫婦の掟を大決定SP』(テレ朝系)に、2ショット出演。
式の裏側から、ラブラブの新婚生活まで暴露したのだが、そんな彼に「やり過ぎ」という批判も出始めている。
前出の放送作家は話す。
「あのドリフの加藤茶が、プライベートを切り売りするような手法でテレビに出るのはねえ。しかも、あの色ボケぶりでしょ。正直、見ていて複雑でしたよ」

そんな声は、一部で囁かれる、こんな噂にも繫がっているのかもしれない。
「番組収録と被ったとはいえ、盟友・志村けんさんが式に出なかったんです。また、先月の『ビートたけしのエンターテインメント大賞』ではたけしさんは話題賞に加藤を選出しながら、渋滞で遅れた彼を待たずに帰ってしまった。大物2人も、呆れているのでは、という説も出ていますよ」(芸能プロ関係者)

何事も"適当"が重要!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.