日刊大衆TOP 芸能

NHKに怒り心頭 尾野が"報復全裸"か

[週刊大衆03月26日号]

「彼女の今後の動きにNHKは戦々恐々としてます」

NHK関係者がこう話すのは、朝ドラ『カーネーション』の主役を務め、最高視聴率25%を叩き出した女優・尾野真千子(30)だ。

「下積み10年という苦労人の尾野は、撮影のため、舞台となる大阪に引っ越すなど、本作に並々ならぬ意気込みで臨みました。しかし番組中盤、夏木マリと異例のヒロイン交代。最後まで自分が演じたかったんでしょうから、NHKとの間にシコリができてもおかしくありません」(女性誌記者)

その不満を垣間見せたのが、先月28日、尾野が出演した『NHKスタジオパーク』での出来事だった。
「彼女は、大先輩である夏木マリに対し、"岸和田弁がまだまだ"と公然と"口撃"をしたんです」(前同)
信じ難い爆弾発言だが、さらに、NHKサイドを混乱に陥れる仰天プランが存在しているという。
ベテラン芸能記者は、声を潜めてこう語る。

「実は、尾野には"過激ヌード計画"があるんです。10年、映画『真幸くあらば』で一度、全裸を見せているので、脱ぐことに関して、抵抗感はゼロ。朝ドラ女優が番組放送中に脱げば史上初。スキャンダルを嫌うNHKが困るのは明らかです」

ヌード爆弾爆発3秒前!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.