日刊大衆TOP 芸能

小栗を決断させた山田優のマル秘作戦!

[週刊大衆04月02日号]

「あのモテ男に“年貢”を納めさせるとは、恐れ入りました」
芸能記者が驚きを隠せないのは、14日に小栗旬との“ホワイトデー婚”を発表した山田優(27)のこと。
「ドラマでの共演をきっかけに、4年前に交際を開始した2人ですが、小栗は芸能界でも屈指の“遊び人”。
実際、一昨年には若手女優とラブホに入る姿を激写されるなど
まだ遊び足りず、結婚にも乗り気でないようで、破局説が囁かれたこともありましたからね」(前同)

それが、ここにきて小栗を変心させた裏には、山田のある秘策があったのだ。
「1カ月ほど前、都内の焼鳥店で小栗と彼の家族、山田が食事をしていたのを偶然、見かけたんですが
山田は小栗の妹や弟と、まるで本物の兄妹のように、仲よく話していたんですよ」(近くにいた客)
家族という外堀を埋め、小栗に腹を決めさせた山田の作戦勝ちに思えるが、さにあらず。
というのも、小栗の“遊び人”っぷりは相変わらずのようなのだ。
「最近では、小栗は俳優仲間である田中圭に、ある大物アイドルを紹介してもらって、数人で会ったみたいですよ」
(前出・芸能記者)

万が一、浮気されても、小栗家がついている!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.