日刊大衆TOP 芸能

カネ、仕事、オトコ 人気女子アナ「春の裏ニュース」ブッチャケ座談会vol.3

[週刊大衆04月02日号]


TBSの青木裕子アナ(29)とナイナイ・矢部浩之は、結婚間近といわれて久しいけど、どうなったの? 


破局説もあるけど、まだ2人で住んでいるはず。
相変わらず矢部が煮え切らないようです。
ただ、青木アナの嫉妬がヒドく、矢部への同情論も出てるとか。


TBSは、その矢部への“執念”を利用する気かも。
4月からは彼の看板番組『めちゃイケ』(フジ系)の真裏に、青木アナ司会の新番組をぶつけるんですよ。
やっぱり別れてるのかも。


ちなみに『NEWS 23X』のスポーツコーナーは、4月から出水麻衣アナ(28)に替わりますね。


そういえば、その出水アナのポジションを、実は、あの“ブリッ子アナ”田中みな実(25)が狙っていたそうで
いま、モーレツに悔しがっているみたいです。


彼女は野心家で、周囲には、“あと2~3年でフリーになる”って話しているんです。
彼女なりに、描いていた“ブリッ子キャラ卒業”の青写真に狂いが生じたかな(笑)。


今後、大きなスキャンダルになりそうなのは、先日、競売入札妨害容疑で逮捕状が出た不動産会社元会長と交際していたといわれるXアナの件。
当局は元会長と暴力団関係者との交際や、裏カジノ運営の噂の解明も視野に入れていて、Xアナが事情聴取される事態になれば大変ですよ。


なんか、ヤバそう……。


夜遊び好きの女子アナには、いまのうちに“公開身体検査”でもしたほうがいいんじゃないかな。

ACD
それは大賛成!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.