日刊大衆TOP 芸能

「あまちゃん」出世頭有村架純20歳懐かしエロいCカップフェロモン

[週刊大衆02月17日号]

今月13日に21歳の誕生日を迎える若手女優・有村架純(20)の勢いが止まらない。

現在、出演しているCMはなんと15本!
「新CM女王は彼女に決まり」なんて声が早くも出ているというが、それはCMだけには止まらない。

現在放送中のフジテレビの月9『恋愛ショコラティエ』に出演中の有村だが、「4月からの連ドラの出演も決まっています。映画の公開も2本控えており、まさに引っぱりだこの状態です」(女性誌記者)

有村といえば、昨年のNHKの朝ドラ『あまちゃん』で、小泉今日子演じる春子の若かりし日を好演したのが印象的な方も多いだろう。

アイドルに詳しい芸能評論家の宝泉薫氏はこう話す。
「彼女は爽やかさと懐かしさ、そして親しみやすさが同居した十数年に一度の存在と言えます。かつて、そのポジションにいたのは所属事務所の先輩・広末涼子であり、さらに遡ると『あまちゃん』で有村が若き日を演じた小泉でした」

ちなみに彼女は昨夏、ジャニーズタレントとのキス写真を『フライデー』に掲載されてしまったのだが、小泉、広末とも共通するこの"ワキの甘さ"が、また魅力の一つだと宝泉氏は言う。
「こうした彼女のリアルな一面が出たことが、視聴者にとって親近感に繋がったのではないでしょうか。また、水着や濡れ場を辞さないところもいい。中山美穂しかり、昭和のアイドルは皆、やってきたことですからね」

そう言われるように、有村は昨冬に出した初写真集でスレンダーボディに形のいいCカップ乳が眩しい水着姿を惜しげもなく披露。
出演中の『恋愛~』でも、浅めの谷間を露わにしながら男に抱きつくベッドシーンに挑戦している。

そんな彼女は、現場での評判も抜群だ。
「かなり人見知りで、普段は大人しい。でも、役作りはしっかりやってくるし、真面目ですね。あと、彼女、大きく見えるんです。存在感と言うか、オーラみたいなものが漂っていますね」(映画で共演した出演者)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.