日刊大衆TOP 芸能

“新婚”安めぐみに重大疑惑!まさかのSEXレス説が浮上

[週刊大衆04月09日号]

オヤジ族の“癒しの女神”だった安めぐみ(30)が、お笑い芸人の東貴博と結婚して3カ月。早くもキナ臭い話が伝わってきた。
「入籍して3カ月が経つのに、挙式の詳細が決まっていないんです。日程は決まったというんですが、その後の続報がない。2人の間で何かあったと勘繰られています」(芸能記者)
お笑い界のプリンス・東と、芸能界にもオヤジファンが多い安の式だけに、出席する芸能人の調整が難航しているという見方もある一方で、こんな意見も。
「どうもスレ違いが続いているようですよ。東は泊まりがけのロケが多い、いわば“旅芸人”。家に帰れないときが多いからでしょうか?」(前同)
新婚早々、しかも結婚式に向けて決めることが多い時期のスレ違い……。2人の関係にヒビが入っていなければいいが。
「実際、多少なりとも溝が生じてしまっているようで、安がイベント出演時に取材に応えた際も、“江戸っ子なので、チャキチャキ勝手に決めてしまう”と、不満を洩らしています」(同)
また、安が不満に思っているのは、それだけじゃないはず、と力説するのは芸能プロ関係者だ。
「安は過去に、“好きな人の頭皮の匂いを嗅ぐのが好き”と発言したり、“好きな人の痰なら飲める”と語るなど、“変わった性癖”の持ち主。スレ違いが原因で、SEXレスになっているに違いありませんよ」
う~ん、なんとも、お節介かつ、強引な気がしないでもないが、それだけ、安の新婚生活を案じる関係者が多いのも事実。
ド派手な結婚式よりも大事なのは夫婦和合ですよ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.