日刊大衆TOP 芸能

新旧愛人が共演!?「バカ殿争奪戦」勃発か

[週刊大衆04月09日号]

“最後の独身大物”志村けん(62)の身辺が騒がしい。
「志村が毎年、主演している舞台『志村魂』(5月31日から公演)に今回、いしのようこ(44)が出演することになったんです。宣伝で“伝説のコンビ復活!!”なんて煽っていますが、ある意味、本当に伝説ですからね」(女性誌記者)

志村といしのの関係は、いまから20年以上前に遡る。
「86年に始まった『志村けんのバカ殿様』(フジ系)などの番組で共演していくうちに、2人は男女の仲になっていった。同棲生活は5年以上にわたった、ともいわれています」(前同)
だが結局、2人は結婚せず、破局に至ったという。

「彼は後に、“同棲した女性の中には、事実婚を主張し、財産の半分を持っていった人もいる”と語ったことがありましたが、僕らの間では、それは、いしのさんだというのが共通認識ですよ」(芸能プロ関係者)
深すぎる関係のいしのとの共演。「志村さんがオファーしたんでしょう。焼けぼっくいに……かもしれませんよ」(前同)なんて声も聞こえてくるが、そんなほのぼのした状況では済まないというのだ。
「舞台には、いまの彼女といわれ、結婚の噂も出た元AV女優のみひろ(29)も出ます。彼女としては面白いわけがない」(芸能記者)
ちょんまげバトル勃発!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.