日刊大衆TOP 芸能

綾瀬はるか、上戸彩、長澤まさみ「秘密のおっぱい」丸見え確率vol.3

[週刊大衆04月09日号]

この1年で、清純派からセクシー派へと大胆に舵を切り、大成功している長澤だが、その裏には、舞台や映画で共演が続いたリリー・フランキーの存在があったといわれている。
「2人はすっかり意気投合し、一部では恋人説まで囁かれるほど。リリー氏が長澤のブレーンとして、“エロ路線に走らないと、大女優になれない”と、巨乳のご開帳こそトップ女優への道と、ケツを叩いているらしいですね」(秋本氏)

こうしたブレーンの教えのおかげか、一部では、もうすぐ製作に入る実写版の映画『ルパン三世』の峰不二子役に長澤が内定したという話も伝わってくる。
「不二子役なら、全裸に近いシーンを避けるわけにはいかない。その丸見え度は100%に限りなく近い99%といったところでしょか」(映画ライター)

最後に、この3人にテレビ美女評論家の八木晶王氏から、こんなリクエストが。
「こうなってくると、3人のバスト、合計6房の競演が見たくなります。3人並んでお風呂に入り、裸の変身シーンを経て、おっぱいを揺らしてエッチな都市伝説の真実に迫るという作品はいかがでしょうか」
そんな超大作が実現するのならば、ぜひ、3Dでお願いしたいものである。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.